喜んでいい? | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


 TODAY'S
 
本日の​BTS





BOOKOFFで見つけた!


BTSの本がたくさん置いてました


ARMY(BTSのファンのこと)を


辞めた人が売ったのかな


とっても綺麗で


たくさんありました



その中から


この本を選んだのは





この時のグクが大好き💜

でも本は買ってなかった泣くうさぎ

テテのカレンダーはあるけど

(古いのも置いてるよ💜)

グクのはない泣くうさぎ

だから先日



パズル🧩は買って仕上げた


軍白期とは思えないほど


BTSが好きです💜



コリアンタウンでは


何も買わなかったので


大丈夫ニコニコキューン


素敵な画像お借りしました


いつもありがとうございます😊