確認中 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


携帯で使うアプリ

全く使ったことがないアプリ

買った時から入っていた



放置してましたが


消すことができるように


なっているんですね


削除しました



ついでに写真も整理


その中で


どなたかのブログが

本か新聞かな

画像お借りします

あっという間の人生なので

やりたいこと行きたいとこには

行っておかないとウインク


先日ホームに入っている伯母が

亡くなりましま

子供もいないので

ホームにある伯母の持ち物は

すべて処分することに


「あなたがいなくなれば

あなたの持ち物はすべてゴミ」


そんな言葉を思い出すことに

長女はディズニー大好き❤なので

きっと私の持っている

ディズニー商品は長女のところに


お正月に

1年ぶりに帰省した娘婿

お母さん!また物が減りました?

そう言ってくれて

頑張った甲斐があるニコニコ飛び出すハート


好きな物しか残っていない

そう思えるまで

もう少しかな


いつもありがとうございます😊