推し活 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


昨年の12月27日

東京最終日に行った


長女との新大久保


この日は


次女のリモート最終日


そして次女が自宅に帰る日


長女は休みで


たくさんの次女の荷物を


次女の家に持って行ってくれる



夕方まで仕事だったので


それなら


行こう❣️


テテのセンイル(誕生日)が


近いこんなに日


東京で過ごすことはもうない?









散財💸はしなかったよ



ちょっと早めにランチ


昨年の5月に行った


韓国の広蔵市場で


長女が食べたいと言っていた



流石に韓国で生イイダコは


と言うことで諦めていた長女


これを食べさせてあげたかった




このお店(テジョンデ)は


すごく有名みたいで


オープン前でもすごく並んでいて


早くに行って良かった照れ


あと韓国で食べれなかった


カンジャンケジャンも






あとはサムギョプサル?と


思ったのですが


鮮魚が美味しい😋ので


牡蠣も美味しいのではと



これにしようと思ったら


ランチメニューに


牡蠣チャンポンがあり


おかずも付いてきて


100円安い


牡蠣がすごくいっぱいで


次から次へと出てくる


長女のシェアしましたが


充分でした


長女に


お母さん!ナイス選択👍と


言われましたよだれ


ご馳走したので


長女が好きな物買ってあげる!


そう言われたので



この顔の色紙を買ってもらいました


お付き合い頂き


ありがとうございます😊