長女のこと | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


大手ドラッグストアの薬剤師

就職して5年目ですが

昨年のお正月は

体調を崩して(メンタルも)


昨年の6月に出向になりました


そこはとても良くしてもらい


精神的にもラクで


スタッフも(私の世代が多く)


娘のように扱ってもらってます



そして9月に昇進試験があり


12月頃に発表


出向先は2年と言われていて


来年の6月までの予定



なのに大手ドラッグストアから


戻ってくるように


打診されているようです



今の出向先の上司が


阻止してくれていて


とりあえず年内は大丈夫かなと



人生の岐路にたっているのかな


自分が後悔せすに


進んで行って欲しいです




色々な顔を見せてくれるテテラブ


素敵な画像お借りしました


いつもありがとうございます😊