マスクを外す | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます

職場では

ほとんどマスクを

付けています

もちろんコロナ禍で

ホテルにきたので

みなさんマスクを付けてました


調理以外は

マスクを付けるかどうかは

個人の判断になりました


先日の食事会で

社員の救世主 Iさんと

一緒で

ルイちゃんのマスク外した顔

初めて見るわ目と言われ

えっ!ヤバイって

顔を手で隠すと

Iさんが

綺麗やでって

言ってくれて

反応できませんでしたニコニコキューン

嬉しいラブ


2025年のBTS に

逢える日まで

現状維持を頑張る


明日から4連休なので

マスクを外して

夜のウォーキングに

行ってきました


久々に1万歩


歩いたよ




グクが歌っている時に


突然入ってきたテテラブ


なんて可愛いの



可愛いテテとグクに


癒される💜💜



素敵な画像お借りしました


いつもありがとうございます😊