フッと笑える | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


職場の娘が

夏休みで派遣の人が

多く来てるけど

おばさん率が高いねんえー

私に言うので

Nちゃん(娘)私も

おばさんやと思うで

そう言うと

ルイさんをおばさんなんて

1度も思ったことないよびっくり

嬉しいことを言ってくれます



パートの救世主Aさん

お酒に弱く

娘と私でたくさん飲まして

回転させる(酔いが回るニヤリ)


そうしたらAさんが

ルイさん!

社員の救世主 Iさんと

ハグしてたやろ!と

えっ‼️いつ⁉️

そう言おうとしたら

俺もして欲しい

酔っ払いが言っておりました

何を言うのやら

呆れて笑ってしまった


若い子達といると

気持ちも若くなります


ルイさんいくつ?

誕生日はいつ?

聞かれるので

もう誕生日はないねん

だから歳は取れへんねんと

言ってますてへぺろ



素敵な画像お借りしました


いつもありがとうございます😊