仕事の日はちょっとサボって | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


最近買い物に行くの

サボっています

特に仕事の日は

11時過ぎに終わって

買い物に行かなければ

12時には家に到着します


お昼はパンを食べて

(仕事の時は朝食もサボる)

お昼寝をするふとん1ふとん3

そして夕食の用意

母と同居なので

6時半には夕食


そうなんです

仕事の日は

掃除もサボってます汗うさぎ

母が午前中少ししてくれて照れ


母と2人の生活は

娘になって

主婦をサボってます汗うさぎ


ちょっと追うのをサボっている

オレンジレンジ

新曲出ました





YouTubeお借りしました


いつもありがとうございます😊