母の日 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


娘達から母の日に

何が欲しいと聞かれてニコニコ飛び出すハート

今ほとんど物欲がなくって

思い出ニコニコキューン


東京に滞在していたので



娘達からのプレゼント🎁


5年ぶりのT.D.Lでした



今回は長女と一緒に


長女が休みをもらっていて


お母さんと出掛けたいと


行ってくれていました照れ



次女とは先日ベトナム🇻🇳に


行ったので


それもたくさんの思い出ができ



娘達との時間を大切に


過ごしたいと思っています



いつもありがとうございます😊