好きなことを | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


休みの日には

できるだけ外出せずに


お金の節約にもなるし

時間の節約にもなるウインク


やりたいことは

たくさんありますニコニコ飛び出すハート

やらないといけないことも

たくさんあります驚き


でも今は

職場のBTS仲間の子から

教えてもらった

ホテルデルーナ

ルイさんおもしろいから

見て目とオススメされて

ほとんどNetflixしか

見ない私

でもNetflixではやってなくって

長女が入っている

amazonプライムで

検索すると



ありました合格


長女が私の家でも見れるように


設定してくれてました


長女ありがとう😊



内容は


生前に色々な思いを抱えて


亡くなった


幽霊専用のホテル


思いが叶うと


天国に逝く



ホテルで勤務するようになり


さらにおもしろいです



お付き合い頂き


ありがとうございます😊


画像お借りしました