1日休みだと | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


昨日が仕事で

明日も仕事

今日は出掛けずに

家で過ごすことを選ぶニコニコ


久しぶりの読書📖



そして

ガラスペン

持っているラメ入りのペンは

1.0mmしかなく

ちょっと太かった驚き


そのためにペンを買うのも汗うさぎ

と思いあるもので頑張る


服を減らそうと

向き合っています

今のところ

服を着てトキメクかどうか?

着やすいかどうか?

痛んでないかどうか?

とりあえず3枚捨てました無気力


服は捨てにくいネガティブ


明日なに着て生きて行く

というCMがありましたね

そう考えながら服を選んでます


楽しいことをたくさんしたい〜

おもしろいことたくさんしたい〜


いつもありがとうございます😊