計画 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


3月にベトナムに行く時

母を1人で大阪に

残して行くのが不安なので

出来れば東京に連れて行きたいニヤリ


まずは周りから固める

弟夫婦には了解を貰っていて

あとは孫の力ニコニコ飛び出すハート


長女夫婦にも

お願いをしなければ


長女からLINEがきて


休みを取ってくれるみたいで


助かりますにっこり



年を重ねるとやはり


出掛けるのが


しんどいという母


でも1人も心配



昨年の2月も


東京に連れて行くのに


色々あって


(寒いからイヤだとか無気力)


娘婿に初めて逢うからと


また孫の力を使って


東京生活ニコニコ飛び出すハート



さて今度はどうしようかな


ベトナムに行くことは


伝えていますウインク



仕事は休めそうです照れ


こんなに寒かったら


絶対に行かない!と


言ってたでしょうね



また報告させてくださいね


いつもありがとうございます😊