今日の庭20240704♪ | 6ワンコ♪キラキラ日記

6ワンコ♪キラキラ日記

チワワ☆シーズー☆ヨーキー☆チンチラとお星さまになったわんこたちのキラキラな毎日

今年も

 

にっくきカミキリムシとの

闘いの季節が来た――っ!ムキー

 

 

すでに5匹を捕○ ←物騒

そして2株にカミキリ被害を確認叫び

 

若い株なのに

花つき悪いと思ってたんだよねぇ

 

 

なので

カタログ落ちした子の

挿し木にチャレンジ

 

パテント切れてるのでNO犯罪OK

 

 

3種類×2本ずつ作って

 

庭を見に来た(たぶん)近所のおばさまに1本

義姉に2本プレゼントプレゼント

 

 

そろそろ終盤のアナベル

 

シャッフルしちゃって

どの品種が残ったのか不明。。。絶望

 

開花すれば花でわかるんだけどね

 

 

おおざっぱ byミカン

 

ざっくりな性格なもんで。。。( ̄∇ ̄;)管理不足

よろしかったらぽちっと応援お願いします♪

更新の励みになります○┓ペコ

にほんブログ

ブログランキング