いわきでミッション♪ | 6ワンコ♪キラキラ日記

6ワンコ♪キラキラ日記

チワワ☆シーズー☆ヨーキー☆チンチラとお星さまになったわんこたちのキラキラな毎日

まだまだ続くGWネタ。。。

 

GW後半

海へお出かけ車DASH!

 

 

我が家にしては早めの出発で

駐車場にも困らずGOOD

 

これが噂の『早起きは三文の徳』爆  笑

 

 

お散歩しながら大移動

去年と同じ場所をめざせ~

 

えっほえっほ

 

 

ゼリータイプのペットスエットで

水分補給

 

 

シィちゃんは

液体ペットスエットと

大好きなちゅ~る照れ

 

 

おぐしが乱れる前に

海をバックにモデルさんスタート

 

これが今回のミッション飛び出すハート

 

 

おーいっ!

こっちみて~

 

 

4わんでも難しいのに

 

地面が苦手なシィちゃん

どんどんバックしてもうごっちゃごちゃ笑

 

 

もどってきて~ byカリン

 

ミカンカリンをカートIN

場所を変えて再チャレンジだよ~

 

 

つづきます。。。

 

よろしかったらぽちっと応援お願いします♪

更新の励みになります○┓ペコ

にほんブログ

ブログランキング