食べれないものはないのかな♪ | 6ワンコ♪キラキラ日記

6ワンコ♪キラキラ日記

チワワ☆シーズー☆ヨーキー☆チンチラとお星さまになったわんこたちのキラキラな毎日

『うちの子食に興味なくて』

 

後にガツガツちゃんに変身したけど

お迎え当時は猫のように置き餌

 

 

手からあげたご飯を

ようやく食べてたコロンを迎えるまで

 

そんな話は都市伝説と思ってたてへぺろ

 

 

我が家のわんズ

 

基本出されたものはなんの疑問も抱かず

美味しくいただけちゃう

食いしん坊万歳ぞろい笑い泣き

 

 

お試しで買ったドライ納豆

おそるおそるご飯にトッピング

 

。。。いらない心配だった笑

 

 

ご飯に変化を好まないにゃんこも

美味しく完食

 

さすが雑食姉妹( ̄∇ ̄;)

よろしかったらぽちっと応援お願いします

更新の励みになります○┓ペコ

にほんブログ

ブログランキング