今日の庭20220603♪ | 6ワンコ♪キラキラ日記

6ワンコ♪キラキラ日記

チワワ☆シーズー☆ヨーキー☆チンチラとお星さまになったわんこたちのキラキラな毎日

水曜夕方

 

近所のバラ友さんがお庭訪問音譜

 

 

『ここ華やかで良いね』

駐車場の一角をほめられた

 

そこはわが家一カラフル

 

 

赤オレンジ黄色がメインの

バラ友さんの庭はビビットで華やか

 

わが庭は白×ピンクの

ぼんやりパンチ不足滝汗

 

 

緑に押され気味のバラ。。。

 

実はアーチから覗き込む

ここからの景色が好きだったりする

 

バラ少なっあせる

 

 

バラを始めた頃は

 

びっちり壁一面目指してたけど

ぽつぽつ咲きも

雰囲気あって好きだったりする

 

 

大人になったの~爆  笑

 

シィちゃん時間かかったなとか思ってる?(*≧m≦*) 

よろしかったらぽちっと応援お願いします

更新の励みになります○┓ペコ

にほんブログ

人気ブログランキング