もこもこと言う名のもつれ♪ | 6ワンコ♪キラキラ日記

6ワンコ♪キラキラ日記

チワワ☆シーズー☆ヨーキー☆チンチラとお星さまになったわんこたちのキラキラな毎日

先週水曜日シィちゃんパパシャンプー

この冬は本当にもつれに泣かされたえーん

 

凄い静電気と

シィちゃんのへたっぴな毛づくろいで

もこもこが出来ること度々。。。

 

 

もこもこと出来上がり

 

ガッツリ毛玉でもなくて

梳かせば梳けそうなもつれは

『もこもこ』と名付けられたてへぺろ

 

 

静電気が落ち着いてきたから

もこもこそろそろ卒業かな?

 

いや!卒業してくれ( ̄_ ̄ i)

よろしかったら。。。ぽちっと応援お願いします♪

更新の励みになります○┓ペコ

にほんブログ村


人気ブログランキング