今日の庭20200818♪ | 6ワンコ♪キラキラ日記

6ワンコ♪キラキラ日記

チワワ☆シーズー☆ヨーキー☆チンチラとお星さまになったわんこたちのキラキラな毎日

日当たり良すぎた道路側の芝が枯れこんだあせる

 

枯れ芝の中に緑も見えるので

完全に枯れたわけじゃないけど

 

芝張って15年以上。。。こんな夏は初めて

 

 

お盆休み前

 

芝刈りと雑草取りしたから

のんびりするはずが毎朝汗だくで

芝の水まきプラス

 

 

なのでわんパトも暑いのに

朝から窓辺で大賑わい

 

チャッツワース

 

 

逆に半日陰好きなクレマチスが

カンカン照りのした元気に開花中ポーン

 

二番花のテッセン

 

 

どうなってるんだろ?

 

ぷくぷくの蕾も大好きな這沢も二番花

また逢えて嬉しいよ

 

 

今年春

新苗でお迎えしたクリスティアーナ

 

秋の地植えに向けてどんどこ成長

夏花も崩れてなくて期待大びっくり

 

 

もう暑いの満喫したんで

そろそろ秋お願いします( ̄∇ ̄;)ホントニ。。。

 

よろしかったら。。。ぽちっと応援お願いします♪

励みになります○┓ペコ


にほんブログ村


人気ブログランキング