伝えたい事、感謝の旨は
山のようにありますが
まずは今すぐ報告させて下さい!


本日3月5日、
”田村宜”としての時間を終えました。
そして「あさが来た」は
オールアップ致しました!



見て下さっている皆様、
制作スタッフの皆様、
共演者の皆様、
本当にありがとうございます。



この作品に参加出来て、
井上秀さんモデルの田村宜という
可笑しくも愛おしい変人を
演じられて本当に幸せでした。
学ぶ事が多い現場でした。
宝物のような時間でした。


OAは後一カ月あります。
どうぞ皆様、
最後までお付き合い下さいませ(*^^*)




{11223650-504D-4AA2-AA08-FE1D614CB4DB:01}




{47491E03-A73C-4048-A080-AF26017425CE:01}



{FF726920-3008-42D4-94EF-0B949A9D00B1:01}


波瑠さん、約10カ月という
長い長い撮影、本当にお疲れ様でした。
お忙しい事とは思いますが、
少しでも休める時間がありますように…



{801D7E65-F62E-40D0-8C15-4C2340FE1C2F:01}


{EC741DDF-62E2-413E-8F8F-E9F1ABD95F77:01}