こんばんは。
明後日12日24時~
NHK「ケータイ大喜利」に
生出演します!



映画「マンゴーと赤い車椅子」で
お世話になった秋元才加姉さんと
料理研究家の土井善晴さんとご一緒させて
頂きます。



{09457CA4-5DF5-4E34-A58F-6C7842CBC424:01}



緊張して黙ってしまいそうです。




この緊張何故かと言いますと、
私にとっての笑いの神様が
メインパーソナリティーとして
鎮座されているからなのです。



仕事漬けだった父と身体の弱い母
に育てて貰った私の、
子供ながらの一番の楽しみは
深夜に一緒に観る映画と
「ごっつええ感じ」でした。
週末遊園地や食事に行けなかった分
隣で大笑いしている母と父を見れた
「ごっつええ感じ」は正に幸せの象徴。




そ、の、出演者に会えるというのは
ジョニーデップとか
エディ.マーフィー
と対面するような感覚なんですね。



因みに
私の好きな有名キャラクターは
キャシィ塚本、西川君(子連れ狼)
トカゲおじさん、Mr.BATER、兄貴
です。



マイナーだとSM女王様です。
このコントが史上最多再生です。



「明烏」の初日舞台挨拶で
キャシィ塚本を見て勇気を出した話を
して手を挙げて下さったお姉さん、
ありがとうございました。

あなた様は同士です。




さあさあ12日24時~
どれだけ吉岡が緊張するか見てて下さい。