チャットモンチーさんの
二年ぶりのシングル「いたちごっこ」のMVに出演させて頂いてます”



高校生の時、受験の事とか家の事とか
まず悩む事から一日が始まっていた思春期、
よく「サラバ青春」を聞いていました。



「何でもない毎日が本当は
記念日だったって今頃気づいたんだ
今頃気づいたんだ…」



歌詞の意味やメロディの切実さに、何度も救われました。

今を大事に一生懸命にならないといけない。悩んでる場合じゃない。
毎日を過ごせるだけで幸せなんだ!と。



なので、このお話を頂いた時
感謝がブワッと返ってきて、
嬉しくて嬉しくて堪らなかったのでした。



そして、「いたちごっこ」を聞かせて貰って



「今日は気持ちが良いな
この新品の心だけで
携帯解約しようかな
つながってたいんだ」


あぁ良い曲だな、、、


「鈍感ではいられない街 ここ東京
純粋では報われない声 張りあげろ
鈍感ではつまらない街 ここ東京
純粋では務まらない声 私はただ」



やばいな、、




「うたいたいうたが
なくなっていくのが
こわいだけなんだよ…」



、、、泣く、
となりました。



MVを撮るにあたって、
監督の山岸聖太さんが仰っていた

「誰でも、わざわざ人には言わないだけで奥の方では思ってる事があってそういう隠れた情熱みたいなものが出たら良いな。」

という言葉を念頭に、橋本絵莉子さんの歌う叫びを全身で感じながら取り組みました。


とても可愛いのに刺さってくる曲です。
聞いてみて下さい。







ヘイッ☆