今日は報告があります。


明日28日月曜日発売の「週刊プレイボーイ」で、「週刊ヤングジャンプ」に次ぐ人生二回目のグラビアをさせて頂いております。
今回は初撮り下ろしです!


もし、もし良かったらチラリと見てみて下さい。どうぞよろしくお願い致します。



撮影は室内(和室)で撮った事や雨が降っていた事もあり、
言葉にし難い緊張感がありました。
始まる前から悶々と難しく考えていました。


私は、映像でも舞台でも写真でも
いつも架空の人物(又は何かしらの物質)を想像、空想、妄想して自分を忘れていく事で緊張をとっていきます。


でも今回は、事前勉強のために見ていたグラビアが官能的な色気が溢れているお姉さんばかりだったので、「自分にはそんな魅力は欠片も無いじゃないかあーうわー」と終始もがいていました…



とまぁ、書き出すと緊張で押しつぶされていた事ばかりが思い出されるのですが、
でも仕事を頂ける事自体が奇跡だと思うので、感謝して精一杯!もともと無い色気を振りしぼったつもりです。笑



見て頂いた方に少しでも何か伝わったら良いなと欲張りに思っています。
伝わらなくても見て頂けたら、それだけで感謝なのです。
よろしくお願いします。