らぶパパDAY♪ | I am ポメラニアン 

らぶパパDAY♪

今日の46年前らぶパパは産まれました。

ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
今は体が大きいですが、3000gほどで産まれたそうです。ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

ちいさな頃は泣き虫で、、、、おっとこの辺でやめておきましょう。逆襲されたら怖いから((((;゚Д゚)))))))

今日は地元の和食屋さんにご飯に行き、知り合いのお店にお祝いされに行ってきます音譜

昨日は私達の、

photo:01



こんな日でして、リッチなお食事を頂きました。
中洲のクラブにも久しぶりに連れてっていただき、素敵なお花を頂きました。ありがとうございました(*^^*)

photo:02



かなり大きいから今はバケツの中で、すみませんあせる

ご飯はまた次回。

そして、
今年も健康でこの日を迎えられて、よかったです。

来年も一緒に居れるように、わがままは控えめにして困らせないように気をつけようと思いますドクロ

らぶパパいっもありがとう、お誕生日おめでとうʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



らの成長を応援してくださる方、にヨシヨシクリックお願いします







            
   











      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ