暑いなー! | I am ポメラニアン 

暑いなー!


photo:01



かくれんぼ?

photo:02



違います。

photo:03



掃除機から逃げてます( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



怖いねー。

昨日夜中から雨が久しぶりにしっかり降り今日は曇り、蒸し暑いです。

明日かららぶ家はお盆休み♪
けどらぶパパがゴルフとか会社の集まりがあるので連休って感じではないかな(´Д` )やだやだ。

かぼちゃプリン作りました。
photo:05



photo:06



一人で2つも食べて、ケーキをいただいて一人で3つも食べました((((;゚Д゚)))))))

photo:07



ショートケーキ

photo:08



モンブラン

photo:09



抹茶

ぜーんぶ一人で食べたけど((((;゚Д゚)))))))らぶパパにいるか聞いてなーいΣ(゚д゚lll)食べたけん、しょうがないか。

しかしこんなに食べたのに体重が増えませんでした、ラッキー( ´ ▽ ` )ノ
って思ってたら後からドーン((((;゚Д゚)))))))ときたらどうしょう。

お盆休み、みなさんも有意義にお過ごしくださーぃニコニコ









らの成長を応援してくださる方、にヨシヨシクリックお願いします





            
   









      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ