こんにちは、こんばんは、ライターの芳麗です。

 

 そして、メリークリスマス🎅🎁🎄

 イブですね🥰


 私は締め切りもあるし、特に変わり映えしない夜になりそうですが……それでもクリスマスという言葉を浮かべただけで少しだけウキウキします。


 先日、Voicyでお話ししたクリスマスツリーのタペストリーが部屋でキラキラしているおかげもあると思います。


 そのタペストリーツリーがこちらです。



 友人に教えてもらってのですが、わりとリーズナブルだし、場所は取らないのに通常のツリーのように飾り付けのアレンジも楽しめるし、何よりワクワクします!


 私が購入したタペストリーは、もともとLEDライト付き!


  オーナメントやガーランドはフライングタイガーや100均でそろえました。


 全体のバランス的にガーランドは不要かなぁとも思いましたが、まあ、せっかくだから飾ってたままに。


 来年はさらにいろいろアレンジした飾り付けを楽しみたいです。


  先程、更新したVoicyでは、最強にして最愛の占星術師、水晶玉子さんにインタビューしたこと。



  来年の運気と開運術について、お話しています。


 私たちが肌でも感じている時代の変化の大きなうねりのこと。


  社会も仕事も人間関係もいろいろなものが壊れてしまったかに見えるけれど、壊れたからこそ、見えるものや得られるチャンスもある…ということ……etc.



私自身の目と心が開いたお話を、自分の想いを交えつつ、お話しました。


 よろしければ、ぜひ、聞いてみてくださいね。



  ">