こんにちは、芳麗です。

 

 師走に入ったかと思いきや、もう中旬間近ですね。

 

 年末になると、ますます、時の流れの早さに震えています!

 

 さて、本日は、漫画家・ひうらさとるさんとの生放送です。

 

 テーマは前回に引き続き、バチェラー!!

 

 皆さん、最新話はご覧になりましたか?

 

 ほんと、びっくり展開でしたよね。

 

 事前に漏れ伝わる予想もあって、多くの人は、ある予想をしていたと思うのですが……実際はそれを覆すことが起こりました。

 

 皆さん、どう思われますか?

 

 最終回の予想はもちろん、これまでに印象に残ったシーンの感想や考察と、それから「もし、あの人がバチェラーだったら!!」という妄想もお話ししたいと思います。

 

 ぜひ、リアルタイムで遊びに来て、コメントなどもしていただけると嬉しいです。

 

 生放送のリンクはこちらです。


妄想!バチェラー4🌹もし、あの人がバチェラーだったら🥰何歳でも楽しい女たちの雑談④


 

 そ・し・て…来週もまたとっても楽しみな生放送があるので、改めてお知らせしたいのですが、まずは昨日、更新した最新回の放送を聴いていただけたら嬉しいです。

 

 テーマは、大好きなYouTube番組・美容と健康編です。


">