おはようございます、こんにちは、こんばんは✨

 ライター、インタビュアーの芳麗です。

 

 1つ前の投稿で、朝陽の写真をあげましたが、我ながら眺めているだけで心洗われる写真✨

 早起きの習慣って、なかなか定着しないんだけど、今年中に身につけたい習慣の1つです。

 

 ご存知ですか? 2021年って、あと、79日なんですよ!

 

 私はiPhoneに「Count It(カウント イット)」というアプリを入れていて、設定するとあらゆる予定日をカウントダウンしてくれたり、あるいは、記念日からの日数をカウントしてくれるんです。

 

 つい先日、そのアプリを眺めながら、今年もあと100日かぁ……なんて思っていたのに。

 「100日チャレンジしたいな」などと思っていたのに、そこから秒速で3週間が過ぎていきました。

 

 いちばん時の速さを感じる季節かもしれません。

 

 実は、つい1時間前ほどのことなのですが、ものすごく久々(4年ぶりくらいかな)にTwitterを再開しました。



 

 かつて登録していた時は、あまり楽しめていなくて、機能的にも使えてなくて、流されるままにという感じだったんだけど……

 

 ふと、もう1度やってみようかな。今度はもう少し楽しくて自分によって有機的な使い方をしてみたいなと思いまして✨

 

 Voicyでお話ししたことの補足情報や、私の中のテーマである対話やキャリアについて、日々の中で感じた気づき、大好きなカルチャー(ドラマ、映画、漫画など)や、美味しかった食べ物のことなどを少しづつ呟いていきますね😋

 

 マイペースでスロースターターなので、ゆるゆるスタートですが、良かったら是非ともフォローしていただけると嬉しいです!

 

 @Yoshirei2  にて検索してみだくさい。

 

 それから、今朝は、Voicy も更新!

 

 トークテーマは「住まいのこだわり」です。

 

 引越しマニアにして、快適な住居を探し求め、試行錯誤してきた私がたどり着いた、家をオアシスにする方法。

 気分が上がり、心が潤う家づくり3tipsについて、楽しくおしゃべりしました。

 

 ぜひ、聴いてみてくださいね。

">


 

 そして、今夜21:00からは、先週に引き続き、精神科医・Kagshunさんとコラボ生放送しまーす✨

 

 夕方くらいにもう一度ブログでもお知らせできたらと思うのですが……

 

「テーマは心に効くカルチャーについて。そして、萩尾望都作品への愛」です!

 

 リラックスしつつも熱く楽しい時間を皆さんと共有したいなと思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 https://voicy.jp/channel/1419/live/1752