こんにちは!

 

ライター、インタビュアーの芳麗です。

 

今日のお昼に更新したVoicyは、これまで私が経験したインタビューの中で心に残ったことを、咀嚼してシェアしますシリーズ!

 

 

壇蜜さんに、「美しくて健やかな体を作り、保つ術」についてロングインタビューした時のことをお話しています。

 

✔️時短美容には決して手を出さない理由

 

✔️壇蜜さんの美を作る、遺伝子美容とは?

 

✔️健やかな美と健康を保つために、壇蜜さんが辞めたこととは?

 

 

などなど、壇蜜さんオリジナルの磨き抜かれた思考と、その思考で編み出された具体的で実践的な美容の方法について、私が聞いたこと、感じたことをお話しています。

 

 私も思い返しながらお話したのですが、面白いな、素敵だな、参考になるな、共感するなと改めて感じました!

 

良かったら、ぜひ聴いてください。

 

フォローもぜひお願いします☺️✨✨

 

">

 

 

 

📸お写真は、私の大好きな春の一品、イチゴとトマトとブラッターチーズ!

これはご近所のイタリアンで食したものだけど、カルディでブラッタチーズを買えば、自分でも気軽に作れます。美味しい塩とオリーブオイルだけで十分美味しい🍓🍅🧀

(バルサミコもあいますねぇ)