こんにちは。

 

 ライターの芳麗です。


 今日、11月12日の夜22:00頃。

 

 とても光栄&嬉しいことに、漫画家ひうらさとるさんのインスタライブにお招きいただきまして、一緒におしゃべりすることになりました。

 

 ぜひ、ひうらさんのアカウント、@marikosatoru をフォローしてお待ちください。

 

 ひうらさんの新連載「聖ラブサバイバーズ」の第1巻、大人気連載「ホタルノヒカリBABY」第5巻の同時発売記念です。

 

 ひうらさんとは、昨年にMAQUIA「亀カメラ」の100回記念でご一緒して以来、そのあまりに楽しくて面白くてチャーミングなお人柄に魅せられ、交流を持たせていただいているのですが……

 

 (私にとっては初めての)インスタライブまでご一緒できるとは、ありがたや。

 

 ちなみに、明日ご一緒する友人でエッセイストの紫原明子ちゃんと私は、ひうらさんが新連載「聖ラブサバイバーズ」について、色々と取材されていた時、参考人(?)として、お話しさせていただいきました。

 

(まあ、普通に楽しくおしゃべりしていただけなのですが……笑)

 

 新連載を読んでびっくり!

 

 私に似ているキャラクターも登場!!!(光栄すぎます)

 

 

 

 

 

 ちなみに、新連載の第一話はアプリから無料で読めます。

 

 もうー、トキメキと大人のリアルでディープなお悩みが交差して、読むほどに引き込まれます✨✨

 

 早く続きが読みたい!

 

 ひうらさんも明子ちゃんも、素敵な人であるのはもちろん、スーパー面白くて気さくな方々なので……

 

 お時間よろしければ、ぜひ、インスタライブに参加して、一緒におしゃべりしてください✨

 

 ひうらさんのインスタ→  @marikosatoru

 

   私のインスタ → @ladyfangchang

 

   いまだ慣れていない、私のインスタも今後、積極的に更新予定なので、ぜひお気軽にフォローしていただけますと嬉しいです😊✨✨