image

 

 こんにちは、ライターの芳麗です。

 

 現在、絶賛、締め切り中なのですが、取り急ぎ、お知らせです。

 

 雑誌「and GIRL」にて連載中の「芳麗の女と文化の話café」のWEB版の最新回が、一昨日、公開されました!

 

 

 敬愛する漫画家・ひうらさとるさんと、

「アラサー干物女子の幸せの鍵」について語っています。

 

 

 

幸せな愛をつかむため「婚活」より先にやるべきことは?

 

 私は長らくアラサー、アラフォー女子に向けて、「いかに幸せになるか」の策と解を探し求めて取材・執筆してきましたが……

 

 今回のひうらさんのお話は、シンプルにして奥深く、面白く、何より有益なものだなと感じました。

 

 ひうらさんの大ヒット作「ホタルノヒカリ」から読み解く、干物女の愛と幸せの掴み方から、ひうらさん自身の40代の結婚と出産のお話までたっぷりと。

 

 ぜひぜひ、読んでみてくださいね。

 

 そして、この対話については私自身、感じたこと、気づき・考えたことがあるので、締め切りの山場を越えたら、また改めてブログにポストしたいと思います。

 

 それでは、今日も良い1日をピンク薔薇