こんにちは。

 

人物、カルチャー、女性の生き方を探究し続けているライターの芳麗です。

 

ブログを書き始めて、1ヶ月と数日が過ぎました。

 

「最初の1ヶ月は習慣にしたいから、毎日更新しよう」

 

という、小さな目標も無事に達成。

 

ブログを書いてみると、気づくことはたくさんありますが……

 

その中の小さな気づきの1つとしては。

 

私は、花と緑がずいぶん好きだなということ(笑)




 

もちろん、知ってはいましたが……

 

こうして、いろんな内容のブログを書き、イメージ的な写真をあわせようと、Iphoneの写真フォルダを開くと、緑と花ばかり。


他の写真をとっても、結局、選びたくなるのは、花と緑ばかり。

 

 

もしかして、


私の夢って、ターシャ・テューダー?

 

(もともと好きだけど、これまで夢だと思ったことはなかったけど、もしや……)

 

 

あるいは、『人生フルーツ』の津端さんご夫妻みたいになりたいのかな?

 

(映画は公開当時、3回見ました。また観たい! 改めて語りたい!)

 

 

 

……なんて、ことを夢想する、雨の午後。

 

再び外出しづらい日々が訪れつつありますが(東京在住者としては)、ターシャ・テューダー的なおばあちゃんになる自分を想像して、ちょっと幸せな気持ちになりました。

 

みなさんも、良い休日をお過ごしくださいねかたつむり