こんばんは。

よしです。


今日のポコさん。

背景がごちゃついてますが、気になさらないでください。



今日は休みでいつも通り子供と公園に出かけたのですが、寒いのか虫の数がかなり減ってました。


これからの時期がほんと怖いです。(やることがなくて)



自宅での暇つぶしとして、ダ○ソーでこんなの買って来ました。

息子が大好きな恐竜のレゴもどき。


説明書。

若干不親切でした。


完成品。

ほう。

なかなかクオリティが高い。


これで100円なら十分ですね。

部品無くした時のショックも小さくて済みます。


皆さんもよかったら是非。


ではまた明日もがんばりましょう。