こんばんは。

よしです。


仕事帰ったらこんな事なってました。

うちのいたずら猫が砂ばら撒いてました。


仕事から帰った時、朝起きた時はいつもこんな感じ。

トイレが小さいのか…対策必要です。

ちょっと威圧感あるけど、ドーム型にしようかな。




さて、今日はカブトムシの幼虫の世話です。

前も紹介しましたが、成長が見れて結構楽しみながら世話してます。



ビッグサイズ。




ただ、こんな小さいのもいます。

同じ環境で育ててますが結構差が出るんですね。

食べる量が違うのかな。




前に大きい衣装ケースに移動させた時に数えたら15匹だったと思うので、それが全部うまく育ってくれれば嬉しいです。



では、また明日もがんばりましょう。