もう一人の自分 | Yoshiオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう一人の自分

おはようございます。


って、僕は、昨日は小説を書いてて貫徹でした。


今は、ナチュラルハイ状態です(笑)


ついに、大晦日ですね。


なんか寂しいもんがあります。





ところで、今日はタイトルの通り


もうひとりの自分を告白しようと思ってます。




実は、僕はホモです。




なんちゃって……笑えないか…。


やばい、かなりハイですね(≡^∇^≡)




冗談はさておき、実は僕は作家とは別に、もうひとつやりたいことがあるんですね。




それは、読者を驚かす事です。


言葉を変えれば、エンターテイメントとなるんでしょうか。


さらに言えば、ムーブメントを起こしたいとも思ってます。




ちょっと、僕らしくないと非難されそうですが、これも本当の僕なんです。




例えば、ケータイ小説も、ムーブメントにしたかったですし。




恋バナで、本に主題歌をつけるという、日本で初めての試みを企画したは自分です。


あの時は、直接にエイベックスさんに行って、プレゼンして倖田來未さん


に歌ってもらったんですよ。




また、DeepLoveの漫画化のときも、男女のコミック(別フレとヤンマガ)で、別の


漫画家さんで同時連載したのも日本で初めてです。




それに、フジのドラマの「翼の折れた天使達」も自分が、提案させてもらいました。




まあ、コンテンツは自分がほとんど企画してるんです。




それもこれも、読者を驚かせて喜ばしたいんですよ。


まあ、普通の作家はやらないでしょうが……僕は、そこまでやりたいんですね。




こんな僕がいることも知っていて欲しかったので……告白させてもらいました。




なので、来年の目標は、また読者を驚かすことをすることですね。


楽しみに、待ってて下さい。


必ず驚かせますよヘ(゚∀゚*)ノ