GARMIN(ガーミン) vivosmart 3を3日ほど使ってみたけど、返品。

理由は

  • 睡眠の履歴が指定した時間内しかとれない。
  • 機能はいっぱいあるが、私が使用したい機能が無い。

  50m防水はとても魅力でしたが、vivosmart 3を返品して、Fitbit Alta HRに変更。

睡眠のグラフがいいですね。寝たようで、よく寝られていないのがよく分かる、

細かい不満はありますが、それをまかなう機能があると思います。

ただ、ベルト類が純正が欲しい場合には、アメリカAmazonから購入する必要はあるでしょう。最初に付いていたのが、ブルーグレー。悪くはないけど、付け替えてイメチェンするのも良いかと、アメリカAmazonにブラックとフクシアの2本を発注しちゃいました。

 

追記 (2017年6月23日)

ベルトが届きました。

上がブラック、下がフクシア(赤紫色)です、
初めて、米国Amazonで買い物をしたので、ドキドキしました。