昔、QSLカードを作った時、アド・カラーさんで作成しました。2000枚発行してからは発行していませんでした。
久しぶりにQSLカードを作ろうかなぁって思って、アド・カラーさんのHPを探しに。そしたら、「2014年2月20日」に廃業閉店になってた。ビックリ!アド・カラーさんの文字の浮き出たQSLカードがお気に入りだったのですが。
どこか、他のお店で探すしか無いか。それより前に原画が残ってないか探さないと(汗)

携帯電話がこれだけ広まってて、しかも、かけ放題になってきたから、アマチュア無線の魅力も誰でもって感じじゃ無いですね。「私をスキーに連れてって」みたいな映画とかドラマをやらないと流行らないかな。