ついに | とーこのダイエットちゅー日記。きょーもがんばる!

とーこのダイエットちゅー日記。きょーもがんばる!

とーこのダイエット日記です。可愛い可愛いちゅーさんときょーさんの育児日記でもあります。

あァ・°・(ノД`)・°・


ついに歩行器様が攻略されてしまいましたorz

お料理中のソファよじ登り&転落防止で歩行器様に頼っていたのだけど、


腕の力で歩行器様脱出→転落→ギャン泣き


という過程の後、


ソファのそばまでいく→腕の力で歩行器様脱出→ソファに着地ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


という、お見事な脱出( °д°)

どうしてくれよう、この天才!!(親バカ)


ソファのよじ登りは見慣れてきたけどやっぱり危なすぎるっ(。>0<。)

だって背もたれのてっぺんにしがみついてたり、キッチンのカウンターに登ってたりするんだもん(ノДT)

キッチンにはゲート(やっすいやつだから親が一生懸命またぐタイプ)があるから、すぐには助けに行けないんだぞ(-""-;)

いくら「登ったら危ないでしょ」と伝えても、まだ通じないらしいよ川・ε・川

おお(ノ◇≦。)


やんちゃすぎる(T▽T;)誰に似たの??


さてさて、母ちゃんはどんな手をつかえばよろしいかね。

寝たすきに料理をしましょう。


今日は≪さつまいもおにぎり・野菜と鶏肉のスープ≫にします。

あと一品ほしいよね。どーしよー。頭がまわりません(;´▽`A``


かあちゃんは豚キムチにします。ビール買い忘れたからお料理終わってから買いにいこっかな( ´艸`)


るんっ♪(←ぷっ。誰かさんのまねっこさ)