はい、月曜日! | とーこのダイエットちゅー日記。きょーもがんばる!

とーこのダイエットちゅー日記。きょーもがんばる!

とーこのダイエット日記です。可愛い可愛いちゅーさんときょーさんの育児日記でもあります。

気付いたらおさぼりしてた。暇なくせに(笑)

って、けっこう動き回ったんだよ。


月曜日。何もしてない。


火曜日。あせもで小児科へ。買い物。ちゅーさんが運転中に寝たのですぐ近くで買い物するのがなんとなくイヤで、高速に乗って。わざわざ。アホです。


水曜日。家事デイ。


木曜日。幼馴染と遊んだ♪生後2ヶ月の女の子。まだ結婚してないらしく(彼氏とモメ中)いろいろと相談にのる。

でも、実家に甘えられるっていいよね。パパに言わせれば恥ずかしいらしいが。

彼女は「わたし、どーなるっちゃろー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って言ってたが、そんな彼を選んだのはアナタです。

私は打算的とよく言われますが、「何不自由なく楽しい暮らし」をさせてくれる相手を選んだだけです。悪いことですか??愛だってあるし。


金曜日。弟と遊ぶ。前日にジャスコで黒のクロックスを買ったんだけど、帰るときには既になくしちゃってたの(ノДT)ずーーーっと抱っこでやっと寝たちゅーさんとともに探し回るってのが辛くて。友達もいたしね。弟を抱っこ係りに任命し、サービスカウンターで手続き。結局見つからずo(TωT )

気を取り直して弟といろいろ買い物ブラブラ。弟はちゅーさんが可愛くて仕方ないみたい。ずっと抱っこしてくれてたよ。奴は今はやりのフリーターさん→ワーキングプアになっちゃうんじゃね!?って感じだからさ。彼女もいないし、しばらく結婚とかとは無縁らしい。だから、自分の子どもはあきらめてちゅーさんを可愛がるんだけど・・・。

正職ついてがんばれよ、と姉ちゃんは思う。


土曜日。家事デイ。いや、ぐーたらか。「5時15分からサッカーだから帰ってくるよーン(^ε^)♪」なんてウキウキなパパにむかついて(;´▽`A``いっつもさ、シゴトーーーーでそんなに帰ってこないくせにサッカーのためなら早く帰るんかいって思って。とりあえず、サッカーが嫌い。


日曜日。ぶーちゃん(黒チワワ)の狂犬病注射やフィラリア予防のため動物病院へ。②世帯中古物件のオープンハウスへ。(←うちが買うわけじゃないけど、よかったー(・∀・))父の日のプレゼントを買いに。今年は焼酎サーバーにしました。で、おうちで焼肉。


ほら、意外と忙しい( ´艸`)

今日はのんびり。

ちゅーさんがすっごい寝てるからv(^-^)v

起きたらお買い物にいってきます。