先日、

コンビニ行ってくるわレベルで

突然スクーターで北海道に来た兄と

無事、感動の再会。


大阪から44時間かけて来たライダーは

装いもコンビニレベルだった。w


さすがに道中で私に連絡しようと

思っていたみたいなんですが、

スマホの充電ケーブル間違えてたらしく

充電ヤバくて

連絡出来なかったらしい。(汗)


でもって、

悪天候で視界不良の中、

迷子になりながら来たらしい。


いや。。。マジで危ないから。。。っっ。


良い子の皆さんは

絶対に真似しないでくださいね。(汗)

来れたから笑い話ですよ〜?


ちなみに、

この北海道ツーリング最盛期、

フェリーはキャンセル待ちで来たそうな。

帰りのフェリーも無事確保済みですが、

帰れなかったらどうすんだよぉ。。。


えっと。。。

アナタは、

私より大人しく真面目な兄。。。でした?


でも、

話聞いてて、

ちょっと面白いからやってみたいと

思ってしまった。。。w


ってか、

兄妹揃って、

修行ツーリングが好きなんだな。。。


兎にも角にも、

無事に来てくれて

楽しい話をしてくれて

会いたかった兄に会えて

とても良いお盆休みになりました。