国道からすでに見えますが、
キャンプ場への道入ってすぐ右側に管理棟。
管理棟の前に結構広い駐車場。
写真奥がサイト。
普通くらいの料金設定ですが、
ライダーにとっては
北海道のキャンプ場としては少し高め?
ってか、値上がりしましたね。

でも、
阿寒湖畔まで徒歩圏で
買い物も温泉も観光も出来るなら
利便性はかなり高いので
観光地に安く泊まれるとは感じる。
私はリピすると思います。
バイク駐車場から近くに設営したら
荷物運びはラクだった。

上の写真は
サイトの1番右端で、
サイトは左の方に2倍以上あります。
あと、奥に広い。

場内にキャリアー(?)あって、
奥までの通路が舗装されてるので、
荷物運ぶのもラクかも。

場内1番奥から駐車場側を撮った写真。
そして、なんと。
場内に温泉の足湯があります。
もちろん24時間使える。
夜、意外に虫がいなかったから、
ここでビール飲めば良かったと思った。w
管理人さんが
「毎日掃除してるから綺麗よ〜♪」
って言ってました。(笑)

あと、管理人さんが。。。
「水道のお水飲めるよ〜美味しいよ♪」
なるほど。
朝、帰路分のお水を水筒に頂戴しました。

あと、
日帰り入浴か出来る温泉ですが。。。
上から高い順だそうで、
1番下の格安のがオススメっぽかった。
施設の中にある小さいお風呂みたいですが
温泉だそうで、なんとも羨ましい。

温泉街と反対側に歩かなきゃなので
今回は断念し、
ホテル御前水さんを利用しました。
そういえば、
キャンプ場で割引券あるって言ってたのに
貰うの忘れて行った。。。(涙)

ホテル御前水さんは、
もちろん(?)
シャンプー、リンス、ボディソープ、
ドライヤー、
化粧水、乳液、クレンジング、
あと、綿棒が個包装なのが嬉しい。
普通にケースに入ってる綿棒だと、
他のにも指が触れちゃうもんね。

私もずっと気になってたキャンプ場てすが、
阿寒湖観光や道東の拠点には
ちょうど良いキャンプ場だと思います。