今日も夜勤後の休日。。。
やっぱり、朝スッキリ起きれず。。。
準備中に9時を過ぎてしまう。

どこに行こう。。。
平日だから、
こないだみたく誰も居ないキャンプ場も
あり得るかもしれない。。。

絶対人がいるであろうキャンプ場を。。。
初山別まで4時間、
呼人浦だと6時間か。。。
よし!!とりあえず呼人浦目指そう。
10時出発だとして、
道中寄り道するんだから、
絶対、初山別にしといた方が良いはず。w

そんな道東に向かう道中も、
どこ行こうかなぁ。。。と悩みながら。
そう。。。ここは。。。
阿寒。
アイヌコタン。

何年か前の雪まつりを思い出した。


キャンプ場から徒歩で温泉街。

ぷらぷら観光。

コロボックルいたー!!
何度も来てるのに、初めてお会いした。w
こんなところにいらっしゃるとは。
なんか良いことあるかな。。。♪

またも、
キャンプと言う名の素泊まり。

キャンツー。。。?