髪ゴムを
食パンのクリップ(?)で束ねていた
我が家のJK。
貧乏くせぇぇぇぇ。www

しかも、この髪ゴム、
使い捨て用途のやつなんだけど。www

そんな娘さんに
素敵なTシャツをプレゼント。
恥ずかしげもなく着てくれぃ。
しまえなが北海道弁Tシャツ。w

ちなみに、
「じょっぴんかる」は
娘さんも分からないらしい上級。(笑)

先日飲んだ時と思われる
記憶に無い写真。
私の髪が長くて、
Ado様みたいと
ほんのりほくそ笑んだ。w

ちなみに、
下ろしたらパンツに挟まるくらいの
長さあります。w

洗濯物干したら、
床がティッシュのカスだらけになったと。
怒られた。
何故、犯人は私だと決めつけたのだろう。

99 %の確率で私だけど
1%違う可能性もあるじゃないか。

私のスマホは
チラリ覗くだけでも、いとおかし。