天気の良い連休だったのだけど、

ひたすら寝ていました。

24時間以上寝たのではないかと。(苦笑)


寝ながら見るのは悪夢ばかり。

起きたら考えごとばかり。


バイク関係では。。。


GOツーのことやらなきゃなぁ。。。

ルート走らなきゃなぁ。。。

先導メンバーとの試走がまだだなぁ。。。


休日なのに寝て過ごしたことが

重くのしかかる。


GOツーが始まれば、

私はツーリングレポート作らなきゃで

また忙しくなるだろうし

早め早めに色々やらなきゃいけなかった。


過去のGOツーで出た問題点をもとに

1から、10や100のことを考え

出来る限り解決策を探しているけど。。。


なにかあると

さらにやることが増え。。。


そもそもの原因は、初動の遅れ。


他には。。。


仕事のミスが増えたことにも打ちひしがれ

日常での陰キャ度は増して

買い物すら苦痛だし

メンタル激弱状態。

娘さんと焼き鳥屋さんに行き、
気持ち回復した。

が。。。

2日間ロクに食べてないのに飲んだから、
ハラ壊した。。。
結局のところ、ただの馬鹿。www