毎年毎年、

私がやっている道の駅スタンプラリー。


過去に娘さんも行い、

その時はカバーも買ってあげました。


それが、

なんと、今年。。。!!

ただの透明カバーから、
シマエナガ付きに変わってた!!

なので、
娘さんのスタンプラリー帳のカバーを
取り替えてあげようかと
お土産に買って帰ると。。。

「わぁ〜♪」
「使ってから頂戴?」

え?いいよ?

新品あげるよ。

古いカバーと交換すれば良いでしょ?


「汚れてから頂戴?」


もしかして、

使った感が欲しいってこと?


「うん。」


どんなこだわりよ。www


お母さん使って破れても知らないよ?


「良いよ〜♪」


私にとっては、

初のカバー付きスタンプラリー帳。(笑)


余談ですが、今年の途中経過。

黒丸がスタンプ済みのとこ。

「え。まだ5月だよね。。。?」

ちなみに、

これのマイルールとして

必ずバイクで行くこととしてます。w