夜勤→明け→キャンツー→キャンツー

→夜勤→明け→今ここ。


えっと。。。

さすがに、

朝ダルくてダラダラした。(苦笑)


とりあえず、

洗濯しながら

クッパくんのお世話して。。。

日向ぼっこする彼を見つめる。

このままダラダラしようか
とも思ったが。。。

ニセコ周辺のランチ出来る店を
探しに行こう。。。!!
暑くて、ソフトクリーム食す。
はぃ、高濃度でした。

その後、
倶知安で素敵なカフェを見つける。
残念ながら予約不可なので
GOツーでの利用はちょっと難しい。。。
女子力高めのフレンチトースト。w
私には結構甘くて
この後、水がめちゃ必要になった。www

ニセコから直帰すればいいものを、
ついでに道の駅をまわることにする私。
あれ?逆さま。。。
やっぱ、疲れてんのかなぁ???www

帰宅が夜になってしまい、
ジョンの店の閉店時間になったので
GOツーの打ち合わせに寄れず。。。(汗)

6月GOツーリングの告知ポスター
明後日、持って行きます。
すみません。。。m(_ _)m



走行距離 327.5km (9.9L)