キャンプ受付は晩成温泉。

キツネとの戦いで
写真を摂り忘れていたので
ホームページからの頂き画像です。
キャンプ受付がQRコード読み取りで
必要事項入力したり
そこに注意事項なとも掲載あるので
ちょっと受付に時間がかかるかもです。

温泉の建物の左側の広場がサイト。
ちなみに、温泉の向かいに宿。
サイトからは海が見えます。
頂き画像ですが、
お風呂からも海が見えます。
ヨード泉。。。???
初めて嗅ぐ匂いのする温泉だった。

残念ながら
露天風呂は無いですが
涼むため(?)に
ベランダみたいなスペースありました。

キャンプ代と温泉料込みで1000円。

シャンプー、コンディショナー、
ボディソープ、
メイク落とし、洗顔料、ドライヤー、
その他色んな化粧品類がありました。

しかも、
フェイスタオルとバスタオルは
貸出してもらえます。

北海道でも
この料金でタオル貸してくれる温泉は
そうそう無いです。
洗濯物が増えたら困る旅ダーには
ありがたいはず。

ただ、
至るところに、
貸出品などの窃盗で困っていると
張り紙がありました。
せっかくのサービスが無くなるリスク。

サイトはカラスが耕してくれてるおかげか
めっちゃフカフカしてた。(笑)
もしかすると、
土の中の虫を食べてくれてるから
虫も減るかもというメリットもあるかも?

駐車場は石ゴロゴロの砂利。
温泉施設の駐車場も使えるそうですが、
こっちに止めた方が俄然ラク。

トイレは簡易トイレが
男女別の和式1つずつ、兼用の洋式2つ。
是非とも
立ちションは和式で行っていただきたいと
切に思った。w
そして、
簡易トイレなのに綺麗と思ったら、
朝イチでお掃除に来てました。

キャンプ場に私しかいなかったので
ここち良い波の音と、
遠くの方で得体の知れない鳴き声が
聴こえました。。。(苦笑)
たぶん、
キツネの縄張り争いのような声かと。