朝から。。。
キツネに付きまとわれる。。。
絶対、昨夜の犯人。。。犯ギツネやな?

ちなみに、
この隙間から手を突っ込んだらしい。
結構、度胸ある。。。
ではなく、人馴れし過ぎ。

もしや、
餌貰ったことでもある???

痩せ細っている風貌を見ると、
人間の近くでしか食料にありつけない
のかも知れない。。。
でも、彼が餌にありつけないのも
きっと、それは自然の摂理。
弱肉強食の世界で生きるキミたちと
文明の利器を使ってしまった人間とは
やはり距離感か必要なのだよ。。。

ゴミでも餌になりうる。
氷の袋も狙うこともある。(苦笑)

そんなキツネを後に、
道の駅巡りしながら帰路へ。
食べ損ねてた昆布肉まん。

しかも、
ちゃんと昆布の味するし。www

早めに帰路につき、
今年1回目のオイル交換を終え、
無事帰宅。


走行距離 746.9km (23.5L) /2日間