今日は娘さんとカラオケ。


とは言っても、

娘さんはカラオケだけじゃなく、

楽器の練習も兼ねて。。。


なので、

主にひたすら熱唱する私。w


ゴールデンウィークということもあり、

フロントが混んでて、

あまり人に見られたくない私は

トイレに行くのを戸惑っていたら。。。


「なに、その超絶陰キャ。(苦笑)」


だって、

お前は楽器やってるし、

歌ってるのヨシだし、

なんか。。。恥ずかしいやんっっ。


「大丈夫だよ。」


「ここがAdo部屋だってバレないから。」


Ado部屋って。www


娘さんももちろん歌うのですが

ボカロ的なのやアニメの楽曲が好きで、

いつも、

そんな新しい歌を聴くのが私も好き。


「お母さん、

 『好きっちゅーの』歌って?」


歌えねぇし。www

『可愛くてごめん』は歌えるけど。


今度聴いとくように言われました。(笑)

45歳の「Chu!」は

どこまで許されのだろうか。。。w


ちなみに、

娘さんは何故か、

私が『花になって』を歌うと好きらしい。


私としては

『ブリキノダンス』を9割方歌えて

ただ達成感。www


まぁ。。。

母娘でカラオケとしては、

お互いに歌い手さんの歌ばかりの

かなり偏った選曲の我が家。


「ゴールデンウィークも終わりかぁ。」


「楽しかったぁ~♪」


それは、良かったです。w