久しぶりの、本気デート。。。


前日から念入りに準備し、

キャンツーで干からびた肌を補修し、

サラの勝負下着。

( `・ω・´)b


以前から、

行きたいなって話してたんだよね。


「コゾウ見てないなぁ〜。」


小僧?


「コゾウ。」


あぁ。。。小僧の子象ね。w


「子象でしょ?

 何言ってんの?」


と冷たくあしらわれ、出発。

小僧の子象は
お利口さんで小僧感は無かった。(笑)

トラの肉球、初めて近くで見た。
「肉球って言うか。。。球?」

なんだそれ。w

娘さんが撮ってと言った、
ドヤ顔ペリカン。
「めっちゃ可愛いぃ〜。」

娘さんのツボは分からん。
他には。。。
「美人〜。」

え。だから、何が。w

私がウケたのは
大開脚で足元の草食べるキリン。
ちょうど良い高さに餌あるのに。w

娘さんが目をキラキラさせた先に、
ぬいぐるみくじ。

いいよ、やっても。

「え。ホント?!」

まぁ。。。
普通に、ぬいぐるみ千円くらいするし。

めっちゃ喜んで
おそらく子ども向けのくじに
マジ顔で挑戦した上に、
ぬいぐるみを念入りに吟味してた。w

かなり遅めの昼食を焼き鳥屋さんで。
帰宅後、パン焼こうかなというと、
嬉しそうな顔をするので。。。
成形が色々テキトーだけど、
シュガーとクルミとクリームパン。

「カスタードって作れるの?!」

色々作ると喜ぶので作り甲斐あるなぁ。w

そんな、
今日と明日は、家族サービスデー。