これと言って目的地も無く、
ただフラフラと出発。

どこ行っても混んでるだろうと思いつつ、
1番混んでるであろう中山峠へ。

もぉね、
修行のような低速走行。www

中山峠さえ抜けたら
全然スイスイなんだけど、
あれ、何でなんだろね?(苦笑)

目的地は定まらなかったけど
道中、ちらほら桜が咲いていて、
とっても春を感じた♪

そして。。。目的地は。。。
長万部に決めたぜぃ。

とも酒さんに
お花見未遂と命名してもらった
前回のキャンツーリベンジ。
お花見未遂て。www
お花見遂行したぜぇ〜。

でも、これ、山桜だと思う。
ソメイヨシノは、ほとんど散ってた。。。

ちなみに、北海道では、
ソメイヨシノは、
主に道南でしか見れません。
長万部も、まぁ、ギリ道南。

なので、
私は、この時期、道南へ行くのです。
私にとっての桜は、ソメイヨシノ。

ちなみに、
子どもの頃は、
武庫川や交通公園にお花見行ってました。
(↑交通公園分かる人は、超絶尼っ子。w)

今回は近場で到着が早いので。。。
肉も焼いちゃうよぉ〜?
あ。
肉にのってんの、ワサビね。
虫では無いよ。(笑)

完璧な、お花見♪
どや。www

しかし。。。

日が沈むと、さっみぃ〜っっ。