せっせと今日も業務ツー。

今日は昼食候補の店舗を訪問。

お忙しい中、
お手数おかけしました。
対応ありがとうございました。
m(_ _)m

先日定休日だったお店にも訪問する為、
ニセコ、洞爺湖、平取という
なんか、目的地どこ?
というツーリング。(笑)

しかも、
最後のお店でお昼ご飯食べようとしたら、
もうラストオーダーで
美味しいお昼ご飯の予定を逃す。(涙)

腹減りまくりウトナイ湖で肉まん
食べようと思ったら、
なんと、ハスカップマンが!!
結構ハスカップだった。w

ジョンの店は、
なにやら忙しそうだったけど、
合間合間にGOツーの打ち合わせ。
その合間に私はタイヤ交換。
毎年新品タイヤ。(笑)

帰宅すると腹減り娘がラーメンご所望。
「うわぁ〜しみるぅ〜。
 細胞がラーメン欲してたんだよ。」

お前の細胞、ラーメンで出来てたんだな。
16年育ててきて、初めて知った。


走行距離 402.4km (12.6L)